« 我が家の固定電話に問題発生か? | トップページ | 炊き立ての飯に一番合うのは? »

室温34.2℃でも、居眠りは出来る。

申し訳ない、使い過ぎるぐらい使い過ぎてる言葉だけど、sun暑いねー。室温34.2℃。相変わらずエアコンは、夕方のお風呂上りの時だけ。節電に貢献出来ているだろうか?
午前中早くもウッツラウッツラしているとsleepy、叔母さんから、辛子明太を頂いた。明太鰯も付いていた。夕御飯のおかずは、決定だ。
明太鰯は、一日に御飯を半合しか炊かないワシにとって、掟破りの美味しさだ。テルッツも大好き。テルッツの前に出る時は、骨も皮も外された、もう食べるだけという状態だけど。尾頭付きの魚を食べる時、たとえ鰯でも、テルッツが最初に箸を付ける事は無い。食べられる状態でないと食べないの。おヒー様だから。

夕方、テルッツの写真が出来たとTELがある。校正を見せてくれるとの事、直ぐ持って来てくれた。上出来だった。heart04happy01 本番のGoサインをだす。これで、御呼ばれしている披露宴の準備は、ほぼ整った。
後は、ワシのネクタイだけ。体調管理もしっかりしとこ。pig      つづく。

Maru-Jan

|

« 我が家の固定電話に問題発生か? | トップページ | 炊き立ての飯に一番合うのは? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40838856

この記事へのトラックバック一覧です: 室温34.2℃でも、居眠りは出来る。:

« 我が家の固定電話に問題発生か? | トップページ | 炊き立ての飯に一番合うのは? »