« 布団取り込んで置いて好かった。 | トップページ | おじゃがと玉ねぎ使い放題。 »

今や恒例の汚水管流しの日。

sun頑張りましたよ、勝手に夏時間攻撃。一時間、早起きした。しかし、朝御飯を出せたのは、5:40頃だった。マンゴーの皮を剥いていたら、遅くなっちゃった。
朝御飯食べ終えて、運動してもまだ8:00前だよ。んで、バケツに水汲んで、えっさえっさ水運び。どうやら、月に一回水を流していれば、詰まる様な事はなさそうだ。好かった。confident

ちょいと、足立区のスーパーまで買物だ。いつも安いのよ。ワシの欲しい物、テルッツに必要な物色々あるから、昨夜からメモって置いた。
震災の余波が、未だに残っている商品があった。ワシね、疑問があると、直ぐ店員さん捕まえて、色々質問攻撃するのよ。商品が揃って無いのは物を売るお店としては、恥ずかしい。ちゃんと出して、綺麗に並べとかんかい!直ぐ出してきたからいい様なものの。
ま、大体揃ったので、買物終了。

午後、暑かった。お勉強してたら、室温34.4℃になった。でもね、嫌々のお勉強だから、暑くても気が付くと、居眠りしてる。
rain雨が、降ってくれて助かった。室温が2℃下がったよ。
ところで、勝手に夏時間だけど、昼前に頭を捻った。昼飯を前倒ししないと、朝飯と時間が空き過ぎる。するってーと、夕御飯を早くしないと、寝るまでの時間が少なくなってしまう。
寝る時間がいつもと一緒で、起きる時間が一時間早いのでは、睡眠時間が取れないではないか。
たかが一時間なのに大変だ。勝手に始めてしまったのだからしょうがない。pig
つづく。

運命の赤い糸

|

« 布団取り込んで置いて好かった。 | トップページ | おじゃがと玉ねぎ使い放題。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40632019

この記事へのトラックバック一覧です: 今や恒例の汚水管流しの日。:

« 布団取り込んで置いて好かった。 | トップページ | おじゃがと玉ねぎ使い放題。 »