« 前倒しの筈が、遅れかよ。 | トップページ | 噂の肉巻きおむすびを作ってみたら。 »

今日は、いつものペース。

昨夜の更新、正確には本未明の更新は、眠かった。sleepy

昨日、二人が食べていた、ジャガイモ明太チーズ焼withハムが、美味しそうだったので、今日、また、作り直した。やはり、美味しかった。good
今日は木曜日だったから、いつものお出かけだ。涼しくて、楽だった。

そうそう、昨日ゲーシーえりっち夫婦と、三郷のドッツに行った時、それまで何回か訪れた時には無かった帽子が、売られた居たので、思わず購入した。ちょいとした、工夫のある帽子(パナマハット)で、ワシの尖がった頭でも被れる、優れものだった。しかし、帽子の帯は安々のダサい生地だったので、自分で好きな生地を帯にして、巻くことにした。あしたから、製作しようかな。
また、テルッツのミシンを借りるんだなー。
「退院したら、ミシン掛けしたいなー。」 看護師さん達に、いつも言っていた。 あの優しい声で。ワシにとっては、不思議の国の森の妖精の声だった。総てが癒される優しい声だった。テルッツの「トシチャン。lovely」が、聴きたいなー。ま、いいや、何時かまた何処かで、必ず巡り逢う運命だから。永遠に繰り返される運命だから。

今日夕方、テルッツの写真が出来てきた。一枚の筈が、二枚だった。「一枚、サービスです。」だって。儲けた。pig      つづく。

占星説法         

|

« 前倒しの筈が、遅れかよ。 | トップページ | 噂の肉巻きおむすびを作ってみたら。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40904484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、いつものペース。:

« 前倒しの筈が、遅れかよ。 | トップページ | 噂の肉巻きおむすびを作ってみたら。 »