« 久し振りの真夏日、日曜日。 | トップページ | 柴又の花火大会の音がしている。 »

毎度、ポイント2倍の月曜日。

今日から、お隣で補修工事があるようで、足場の組み立て作業が始まった。前もって、業者さんからご丁寧に挨拶の品を貰っちゃっているので、鉄パイプが、カランカラン鳴ってもしょうがねーや。present

生活雑貨の消耗品が切れて来たので、ポイントを稼ぐ為に買物へ。ネクタイまだ買ってない。どうしよう。
そのほかは、今日はお勉強以外何もやってない。
そうそう、叔母に貰った明太鰤かま焼(調理済パック温めるだけ)は、美味しかった。シ常に。

明日は、本気でネクタイ考えよ。下手な物買って、テルッツに駄目だし喰らうのはやだなー。pigng       つづく。

運命の赤い糸

|

« 久し振りの真夏日、日曜日。 | トップページ | 柴又の花火大会の音がしている。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40954705

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度、ポイント2倍の月曜日。:

« 久し振りの真夏日、日曜日。 | トップページ | 柴又の花火大会の音がしている。 »