« 火を使って、ちゃんとおかず作ったよ。 | トップページ | お盆だなー。 »

一晩を経た肉じゃがは、美味しいよ・・・。

今日は、風が在り、二階の部屋を抜けるので、室温の上がり方も厳しくなく、午前中ずーっとお勉強してた。eyeglasspendownsleepy途中、何度か記憶が無くなる事もあったけど。

テルッツの花達がもたないよー。sunこの暑さでは、切花達には辛いのだろう。お盆だし、ちょいと前倒しして、花恋に行って来ようかな?
新盆用の提燈に、試しに灯を燈してみた。薄手の生地で出来ているので、小さな炎でも明るいや。

今日の晩御飯の為に残して置いた肉じゃがを温め直した。好い香り。昨日より確実に煮詰まった匂いだ。
いつもの様に、ふたりで食べた。おじゃがに浸み込んだ味が、なんとも言えず美味しかった。
これは、絶対にテルッツが、「美味しいね、トシチャン?」と言う味だ。美味しい物を作るのは、容易い事。でも、それは、テルッツの美味しい顔を思い出す事。
肉じゃがの汁は、おじゃがに浸み込む以上に、ワシの心を染みさせる。pigcrying     つづく。

鏡リュウジの真理を探る心理占星術

|

« 火を使って、ちゃんとおかず作ったよ。 | トップページ | お盆だなー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40786003

この記事へのトラックバック一覧です: 一晩を経た肉じゃがは、美味しいよ・・・。:

« 火を使って、ちゃんとおかず作ったよ。 | トップページ | お盆だなー。 »