« 炊き立ての飯に一番合うのは? | トップページ | 去年は19日が、海の日だったなー。 »

またまた、3:30起き。ね、眠い。

早朝から手を敲きまくり、掌が痛い。今、20:00を廻ったところ、もう眠い。
予定通り、夕御飯は明太スパ。旨かった。good丁度、頂き物の焼海苔があったし、たっぷり掛けた。

テルッツの花達が、早くも弱って来た様な気がする。この暑さでは致し方ないか。花を飾られて、夏を過ごすなんて、夢にも思っていなかったなー。
去年の海の日の連休は、結果的にテルッツが、この家で過ごす最期になってしまった。

其の話しは、明日にしよう。今日は、オネムで頭の中がまとまらない。pig     つづく。

Maru-Jan

|

« 炊き立ての飯に一番合うのは? | トップページ | 去年は19日が、海の日だったなー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40863947

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、3:30起き。ね、眠い。:

« 炊き立ての飯に一番合うのは? | トップページ | 去年は19日が、海の日だったなー。 »