« 柴又の花火大会の音がしている。 | トップページ | 明後日の祝儀袋の名前書かなきゃ。 »

普通、昼寝は昼飯の後。じゃ、昼飯前は?

報告、今日のお隣の職人さん達は、養生屋さんの様で仕事は静かだったけど、コミュニケーションとる為の声は、でかかった。師弟あるいは先輩後輩の関係が、直ぐ分る会話だった。

其の声を聴きながらお勉強をしているつもりだったが、身体は倒れていた。sleepyなんか、気持ち好かった。熱中症じゃないよ。いつの間にやらお昼近く、昼飯の仕度だ。
オシル御飯食べた後、テルッツの為のキャベツとトマト、胡瓜を買って来た。其の後、テルッツの言葉を思い出して、泣いた。
「嫌になるなよ。トシチャン。lovely」 ワシが、「嫌んなっちゃったなー。」って言うと、必ず言ってくれた言葉だ。その逆もあるんだよ。二人の会話は、大体決まってる。決まっている其の言葉が聴きたくて会話する。そして安心する。時々、テルッツが思いもかけない言葉を発する。すると、大笑いになる。幸せな時間になる。

この世界を、愛で満たしていたのは、テルッツだ。ワシに幸せを、いや、幸せの本当の意味を教えてくれたのは、てるっつだ。

新品のフォトスタンドに納まったテルッツの写真は、なんかいいやー。pig      つづく。

新釈インド星読ミ占

|

« 柴又の花火大会の音がしている。 | トップページ | 明後日の祝儀袋の名前書かなきゃ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40981697

この記事へのトラックバック一覧です: 普通、昼寝は昼飯の後。じゃ、昼飯前は?:

« 柴又の花火大会の音がしている。 | トップページ | 明後日の祝儀袋の名前書かなきゃ。 »