« 出かけたよ。人と話したよ。 | トップページ | 三日続きのお出かけ。 »

梅雨の内に、夏物を揃えないと。

今日は、いつものお勉強はせずにお買物に出かけたよ。生地屋さんへ行きたかったのだ。いつまでも、貰った服を着せて置く訳にもいかない。可愛らしい夏物を着せてあげたい。そこで、また、服作りに挑戦する。ここで高らかに宣言すれば、後には引けないだろうし。

買いました。何種類か選んでいたら、結構時間が経つのが早い。テルッツの気持ちが解ったよ。馴れない生地屋さんで、店員さん捕まえて色々訊きまくって、ようやく揃った。我が家に辿り着いたら、やっぱり在りました、忘れ物。また、買いに行こ。

テルッツと二人で、この生地屋さんのあるショッピングセンターへ出掛けた時、ついでにねだられる物があった。コーシー屋さんでコーシーを、ドーナッツ屋さんでテルッツの大好きな種類のを何個か。「お三時に、食べようぜー。トシチャン。heart04」ワシにも責任を負わせようとするのだ。

また、ミシンを借りないと。暮以来だから、勘が鈍っているかも。あ、さっきの忘れ物のほかにミシン糸買うの忘れた!pig       つづく。

運命解読〜ゲマトリア数秘術〜

|

« 出かけたよ。人と話したよ。 | トップページ | 三日続きのお出かけ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40437614

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の内に、夏物を揃えないと。:

« 出かけたよ。人と話したよ。 | トップページ | 三日続きのお出かけ。 »