« やりました汚水流し。 | トップページ | お天気はありがたい。 »

雨だと外に出たくない。

正に、引篭りだ。寒いし。ダウンベスト着て、フリースのアウター着て、家の中で丸まっていた。動いたのは、昼飯の時と夕御飯作る時。
あした、出かけるよ。天気も好さそうだし、引篭ってばかりいると、不足して来る物が出てくるから。また、テルッツの為に何か見つけてこよう。変わった物があると、いつも興味深げに見入っていたテルッツの為に。
今日、人と話したのは、荷物を運んできた佐川急便の兄ちゃんだけだ。pig     つづく。

論理算命占

|

« やりました汚水流し。 | トップページ | お天気はありがたい。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40237007

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だと外に出たくない。:

« やりました汚水流し。 | トップページ | お天気はありがたい。 »