« 今日は、なぜかよく泣いた。 | トップページ | 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 »

思わず買ってしまった物は?

昨日、breadパン買うの忘れてた。だから、朝飯パン抜きよ。「御免ね、テルッツ、パン買うの忘れちゃって。」 謝った。weep
午前中、銀行での記帳もあるし、スーパーは銀行の直ぐ前だし、買物ついでに、いや、銀行ついでに、どちらでも好いが、出かけた。
玄関を出る時、そんなに陽射しがあった訳ではなく、運動不足もあいまってテクテクコースを選択した。これが、despair失敗。途中、sun陽射しが強烈になり、一昨日削ったばかりの頭皮をジリジリ焼くのよ。参ったsad。また、エコバッグを頭に載せて歩きました。
銀行で、テルッツとワシのお墓建てられるかな?と思い暫く記帳していなかった通帳を確認した。お墓建てちゃえば、いつでも入れるしね。lovely

平日の午前中、何で混むの?この間といい。今日といい。
ワシ、小学生みたいに、下敷きが欲しかったのよ。それが見つからなくて、店内ウロウロ。文房具の売場は得意なんだけど、その一点が、見つからないの。
こんな時、テルッツが後ろにいたら、「eye節穴君だなー。トシチャンはにー。」そう言ったろう。なんかそう聞こえた様な気もするけど。bleah
在りました。やはりこいつの前を、何度も行ったり来たりしてました。
それと、帰りの事が心配で、「帽子無いの?」と、店員さんを捕まえた。すると、期待通り、「無い。」そうだ。しょうがねー店だぜ。でもね、ニッカポッカが似合う人達御愛用のタオル帽子見つけた。思わず購入してしまいました。高かった。1300円。ジャングルゲリラ戦用迷彩柄。ま、洗車の時に使えるし。買物を済ませると、おトイレで、購入したばかり迷彩タオル帽子を装着、颯爽と帰路に着く。

先日、正確には先週の木曜日、さー焼ソバ出来上がりっと言う処で訪問を受けた為、お預けになっていた焼ソバのリベンジを果たそうと思った。食べたい作りたいという気持ちは、自分ながら、けな気に思うが、後の結果に対する読みが甘いのよ、ワシは。
作り始めて直ぐに、そのガス台の熱さたるや。そうそう、お昼にアップルパイをまた焼いたのよ。その熱気がまだ残る台所で、今度は、焼ソバよ。こりゃー、堪らんぜ。
今日は、切りイカ、桜海老、改めて購入したオタフク揚げ玉、などを入れて豪華。二食分作って、四つに分けて、一つテルッツの。一つ明日のワシのオシル御飯の。二つ冷凍に確保した。

夕御飯、じっくり冷ましたアップルパイの最初の一切れと、特別にソースの一杯浸み込んだ揚げ玉を多く入れた焼ソバを、テルッツにお供えした。テルッツは、ワシの皿に残った揚げ玉の破片までつついて食べていたから。heart02

髪の毛の中に出来た腫物、かなり色が薄くなったような気がする。好かった。
毎日、麦茶沸かして頑張ろ。お墓建てるまで頑張ろ。pig          つづく。

運命の赤い糸         

|

« 今日は、なぜかよく泣いた。 | トップページ | 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40590275

この記事へのトラックバック一覧です: 思わず買ってしまった物は?:

« 今日は、なぜかよく泣いた。 | トップページ | 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 »