« 三日続きのお出かけ。 | トップページ | 世間が動き出す月曜日、ワシは動かない。 »

困っている物。

彼此、3週間以上、ミミチの直ぐ上の髪の毛の中に、ちょっとしたデキモノがあるのよ。これが、地味ーに痒いcatface。テレビの字幕を見る為のメガネとeyeglass老眼を取り替える時に、どうしても柄があたるのよ。この時、痒みを意識してしまう。厄介だ。
無意識で、手が行っている時もある。多分、寝てる時に掻いているんだと思う。 そろそろ、髪を洗って泡立つ様になって来たから、バリカンで削りたいんだけど、このデキモノが邪魔をしてるの。早く治らないかなー。wobbly

昨夜、1時間南無して、立ち上がろうとした時、足が痺れているにに気が付かず、足首が正座のままの角度で畳に付いて、「ギクッ!」って嫌ーーな音がしたと思ったら倒れっちゃった。痛かった。weep骨が折れたかと思った。その後、自分の意思で足首を動かせたから、骨折では無いと判断できた。直ぐに腫れてジンジン痛みが来たらやばかったけど。とりあえず、湿布して寝た。

朝起きたら、ちょっと腫れてた。でも、ステップ運動出来たし、夕方のスクワットも出来たから、大丈夫かな? 
長い人生で、左足を捻挫したのは初めてだ。子供の頃から捻挫するのは、決まって右足だったのに。

テルッツが居たら、大騒ぎになるんだろうな?ワシの事ばかり心配する奴だったからなー。病院のベットでも「トシチャンの事が心配、トシチャンの事が心配。」って、言い続けてた。自分が大変なのに。pigcrying       つづく。

Maru-Jan

|

« 三日続きのお出かけ。 | トップページ | 世間が動き出す月曜日、ワシは動かない。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40463806

この記事へのトラックバック一覧です: 困っている物。:

« 三日続きのお出かけ。 | トップページ | 世間が動き出す月曜日、ワシは動かない。 »