« たまには、変わった物を献立に載せるか。 | トップページ | さくらんぼは美味しかった。 »

今日、玄関のドアノブに手を掛けたのは、17:30。

mailto郵便物を取り込む為に、仕方なく玄関を開けたのが17:30、夕方だ。引篭りに更に近くなってまいりました。
先週の御寿司以来、オーバーウェート気味だ。ワシのカロリーコントロールは、テルッツの協力抜きでは成し得ない。何たってテルッツにお出しする御飯が、そっくりワシが頂くお食事になるんだから。
「悪いねー、テルッツ、ちょこっと御飯少な目でいい?」と、謝って涙する。weep

夜、静かな中での二人だけの時間、いつもの様にお題目を上げながら泣いていると、電話のベルが鳴る。案の定、母親だ。
「何してる?」と、訊かれたから、「泣いてた。crying」と答えておいた。 「明日、旅行の土産を取りに来い。」と言われた。cherryサクランボととうもろこし、とうもろこしは一昨日、テルッツに出したばかり、ま、母親もテルッツに食べさせたかったのだろう。いつでも、可愛らしいheart02テルッツだったけど、好きな物を食べる時、更に可愛らしいテルッツだった。lovely

あしたは、家の外に足を踏み出す口実が出来た。問題は、歩きで40分か、車で10分か、どちらを選ぶかだ。pig      つづく。

ヒンドゥー占星術

|

« たまには、変わった物を献立に載せるか。 | トップページ | さくらんぼは美味しかった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40385601

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、玄関のドアノブに手を掛けたのは、17:30。:

« たまには、変わった物を献立に載せるか。 | トップページ | さくらんぼは美味しかった。 »