« 健康なの? | トップページ | 今日は、なぜかよく泣いた。 »

家庭科の時間。

cloud朝6時に起きる。まだ、4本残っているお稲荷さんの一本を朝飯とする。朝食後、約1時間汗を流す。その後、風呂掃除、部屋掃除、で、10時を廻る。一気にこなした。洗濯しながら、一息ついた。
昨夜、落とす前の風呂だから、薬湯にした。捻挫した左足を湯に付けてふと思い出す。ワシ、小学校の頃、捻挫小僧だったから、接骨院の診察券がよれよれだった。接骨院で治療に掛かると、最初が蒸しタオルを当てて保温。次ぎ、マッサージか、最初、薬湯の足湯で温めて、マッサージか、どちらかだった。 包帯を解いてもらい、足を温められて気持ち好かった事が、想いだされた。
テルッツが居れば、きっとマッサージしてくれる。優しく、優しく。lovelygood

昼飯、3本残っている内の、2本を頂く。朝と昼だけで、ワシの三日分の飯を喰らってしまった。どうしよう。腹が苦しい。

午後、テルッツの夏服の為の型紙を製作する。苦心した。シ常に。 終ったら、16時近く。するってーと、もう夕飯の心配かー。テルッツには出すけど
ワシは抜く。カロリー過剰摂取の虞在り。

夕御飯ではない夕御飯を済ませた後、我慢出来ずに髪を削る事にした。後頭部の髪を指で摘まめるようになったら、「トシチャーン、胡散臭いぞ。」って、言われてたから。頂いた塗薬の効果もあって、髪を短くしても大丈夫の様な気がして。
壁に映る自分の影の頭が、小さくなった。さっぱりだ。

計算の速い方々なら、もうお分かりであろう。まだ、お稲荷さんが、一本残っている事を。 あした、食べます。pig       つづく。

Maru-Jan

|

« 健康なの? | トップページ | 今日は、なぜかよく泣いた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40559539

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭科の時間。:

« 健康なの? | トップページ | 今日は、なぜかよく泣いた。 »