« 健康診断受けました。 | トップページ | また、病院へ。 »

久し振りに動いた、喋った。

目が覚めた。cloud期待したより天気が好くない。でも、仕事は仕事、日曜日のお約束を片付ける。sweat01dash 総ての日課が終ったら、もうお昼近くだ。早めに昼飯とした。昨日のお昼、焼ソバをチンしてテーブルに運ぼうとしたら流しの上で手を滑らせ、焼ソバのお皿をたらいの中にドボン。その瞬間おかずが消滅してしまった。御飯とお茶だけの昼飯は淋しかった。シ常に。 だから、今日は温めた鮭を慎重すぎる位慎重に運んだ。おかずのある御飯は美味しい。

飯が済んで落着いたら、sleepy何となくウトウト。気が付くと庭に車が入ってくる音が。来やがった、予定通り来やがった。ゲーシーが来た。car
今日は、ゲーシーの車を磨く予定になっていた。十年分の塗装の垢を削ろうという訳だ。二人で3時間みっちりと磨きまくり。こと車に五月蝿いこのワシは、道具類wrenchを一杯持ってるの。殆んどの事を、自分でやるから。
汗をかいた分、車は光る。もう一度言うけど、こと車に関して五月蝿いワシは、もう一回徹底的に磨きたい。しかしながら、車は、ワシとゲーシーの姿を綺麗に映していた。

night夜、まったりとしていたら雷が鳴っている。凄い雨が落ちてきた。ジンクスを避けようとしたのに、「トシチャン、あんまり磨き過ぎると雨がふるよ。heart04happy01」って言葉を想いだす。ちったねー車には乗りたがらなかったくせにー。

ま、ワシの車が濡れるわけじゃないからいいかー。pig     つづく。

藤森緑 幸運の架け橋

|

« 健康診断受けました。 | トップページ | また、病院へ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

雨の中帰ってきて、雨が弾いたっ弾いたってはしゃいでました(*^o^*)

そして 私はとしちゃんのお土産ではしゃいでましたっ(*^▽^)/笑

ほんとありがとうございますm(_ _)m

としちゃんにお世話になりっぱなしなうちらだから…
深大寺蕎麦の美味しいとこ調査しておかなくてはっbud

投稿: えり | 2011年6月 6日 (月) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40278844

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに動いた、喋った。:

« 健康診断受けました。 | トップページ | また、病院へ。 »