« お天気はありがたい。 | トップページ | 久し振りに動いた、喋った。 »

健康診断受けました。

きりっと冷えた炭酸飲料が美味しい陽気になってまいりました。sweat01んな訳で只今、ペプシドライを飲みながら、キーボードを叩いてます。
bread長い長ーいポイント集めが実り、72点集まりました。震災があったので中断されたりして、主食がパンbreadの時間が長かったなー。スーパーのサービスカウンターで貯まったポイントを渡したら、「はい、三枚分ですね。」と言って、奥から三枚のお皿を持って来てくれた。テレビで松たか子が持っているのより小さく感じた。ま、いいや。 お皿は手に入れたけれど、肝心のこれに載せる物をどうするかが問題だ。

午前中、hospital葛飾区の健康診断を受けてきた。ワシと同じ人達も一杯いた。結果は、二三週間後。検便難儀やなー。

午後、お勉強の途中で居眠りしてた。気持ち好かった。伸びをすると益々気持ち好い。また、眠くなる。

病院に行ったついでに実家に寄り、てゆうか、病院の玄関で大声出せば、実家で聞こえる距離なので、ワシの待合室みたいな感じ。また、塩鮭を貰った。今日は腹身の好い所。夕御飯のおかずは、決まり。炊き立ての御飯に、こんがり焼いた塩鮭、堪らんね。ワシが堪らんじゃなく、テルッツが堪らないという事。ちょいと貰って食べたが、これがなんとも旨かった。シ常に。

あした、いつもの掃除。天気が好ければ苦にならない。pig       つづく。

Maru-Jan

|

« お天気はありがたい。 | トップページ | 久し振りに動いた、喋った。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40264776

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断受けました。:

« お天気はありがたい。 | トップページ | 久し振りに動いた、喋った。 »