« 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 | トップページ | 今や恒例の汚水管流しの日。 »

布団取り込んで置いて好かった。

今日は、午後から出掛ける約束があったから、いつもの様に午前中用事を済ませた。布団も干した。出掛ける前、悩んだの。布団取り込もうかどうか。全然雲行き怪しくなかったし、まだまだ、陽が当たってるし。でも、もしもの事があると大変だから、取り込んだ。rain

昨夜、胡坐をかいていたらちょいと左足に負担を掛けて、思わず、「痛ーっち!」と叫んでしまった。階段降りるとき少し気を使う。
だから、駅まで歩くの考えた。車にしようか?結果、車で用事を済ませようと決断する。暑いのもあったし。

用事を済ませると、外は暗くて雨が降り始めていた。rainアスファルトが、濡れ始める時の匂いって大好きだ。テルッツも大好きだった。何故だろう、不思議な匂いだ。
車で来ていて好かったよ。濡れずに済んだ。布団仕舞って置いて好かったよ。濡れずに済んだ。sprinkle
天気予想では、そうそう、ワシは、天気予報って言わないの。昔から、天気予想って言うの。大昔のラジオの深夜番組の影響で。結局、予報と言うより予想でしょ。当たらないし。今日だって、雨の降り出し早かったよ。

車で助かった。足にも負担が掛からなかったし。今日は、テルッツにお供えしてあるマンゴーが、熟して来た様な気がする。早速冷蔵庫に仕舞った。
今、21:22、また、雨が降ってきた。我が家に居るから、関係ないけど。
明日から、自分なりに夏時間にしようと思う。1時間早く起きれるかなー?勝手に1時間早く、朝御飯出して、テルッツは怒らないかなー?pig          つづく。

鏡リュウジの真理を探る心理占星術

  

|

« 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 | トップページ | 今や恒例の汚水管流しの日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40618555

この記事へのトラックバック一覧です: 布団取り込んで置いて好かった。:

« 35℃を越えたのに、恐るべしバーさんパワー。 | トップページ | 今や恒例の汚水管流しの日。 »