« またまた、シ密が。 | トップページ | 出かけました。 »

話題が無いのに。

ピーナッツが食べたくなった。買うたろ。小雨降る中傘をさしテクテク金町へ、駅前に安売りのお菓子屋さんがあるから。ピーナッツを二袋ほど購入。次は、本屋さんへ。お勉強の素を購入。その次は、ヨーカドーへ。文具を物色して、おかずも考えた。confident
会員さん5%引きの日だったらしく会計で安くなった。しかしながら、めんつゆの素とヨーグルト一ℓパック四本、これらだけで約5kgそのほかキャベツ一玉トマト五個、豆腐二丁、エコバッグに詰め込んだら、えらい騒ぎ。めげてしまったワシは、帰り道はバスに決めた。
水元公園の菖蒲祭りが始まっていたので、バスは超狭い老人介護施設のようだった。ワシだって、数年先まで生きていたら、確実に仲間入りだ。

あした、晴れるかなsun?晴れて熱くなるのが好きだ。テルッツは、熱いのが駄目だったけど。coldsweats01     つづく。

論理算命占

|

« またまた、シ密が。 | トップページ | 出かけました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40318251

この記事へのトラックバック一覧です: 話題が無いのに。:

« またまた、シ密が。 | トップページ | 出かけました。 »