« 明日23日の準備だよー。 | トップページ | 暑いのよ。 »

ブログの更新日を跨ぐ。

現在、正確には24日午前01:05時夜中だ。night
午後、用事があったので松戸へ出かけて、何だかんだで我が家に辿り着いたのは16:00を廻っていた。昨日焼いたカステラを松戸に持っていって、帰りにスーパーで買物を済ませたら夕方になってしまったと言う訳よ。coldsweats02
松戸からの帰りの電車の中で急に焼きソバ食べたくなって、flairしかも、強烈なソース味のが。だから、金町で材料を揃えて帰って来た。晩御飯の準備をする時間になったので、サラダを作り、焼ソバを作り終わろうとした時に、ゲーシーの車が我が家の庭に入ってきた。あれー、聞いてねーぞ。今日来る事になってたっけかなー?最近、大事な事を直ぐに忘れる傾向にあるので、今日の訪問について、まったく自信が無い。

ワシの顔を見るなり、「突然、来たよー。」 納得だ。夫婦二人で来たよ。婚姻届を出しているから、日本国では法律上完全な夫婦なのだ。式披露宴はこれから。その打合せが済んで遊びに来たのだ。

テルッツとワシの夕飯になる筈だったくだんの焼ソバは、やって来たふたりの御夕食と相成った。それから、三郷のスーパービバホームへ行く。帰って来たのは21:00頃、それからまた話したりして、ご両人が帰路に付いたのは23:00頃かなー。いつもの、仕事をこなすのにちょいと時間が掛かり、PCの前に座れたのが25:05なのよ。catfacesleepy

普段、人との会話が無いから、話した話した。テルッツだって普段より一杯お線香上げてもらってびっくりだろう。

二人の披露宴は、テルッツの席も用意されている。でも、今のテルッツの姿では披露宴に参加させる事は難しい。だから、せめて連れて行ったテルッツを披露宴の間、二人の部屋で預かって頂戴と頼んだ。テルッツだけを、我が家で留守番させるのは辛いのよ。シ常に。weep

これで、会場では乾杯の出来ないテルッツが、親族の集まる部屋で乾杯が出来そうだ。だがしかし、テルッツにはよそ行きの服が無いのよ。早く、作ってあげないと。pig      つづく。

論理算命占

|

« 明日23日の準備だよー。 | トップページ | 暑いのよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40525668

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの更新日を跨ぐ。:

« 明日23日の準備だよー。 | トップページ | 暑いのよ。 »