« 雨だと外に出たくない。 | トップページ | 健康診断受けました。 »

お天気はありがたい。

sunいやー、好い天気になってくれた。
サラダばかり食べているので、ドレッシングがなくなってしまう。だから、業務用のでかいドレッシングを買いに出かけた。金曜日なのに比較的車は空いていた。楽だった。
お店で、業務用のを二種類購入。でかいわ。テルッツのフルーツも購入。勿論、家に帰って気付いたが、乳製品を買い忘れた。参った。
帰ってから、気分が好かったので洗車した。
「洗うだけだから、一時間で終るよ。待っててねー。」 テルッツにいつもこう言って洗車する。すると、「トシチャンが、一時間で終る訳ねーだろー。てめー!」 そうなのだ、いつも一時間で終らせようとしているのだが、こと車に関しては手が抜けないワシ。細かい汚れや、ガラスの曇りが許せない。
今日だって、「一時間・・・・・。」って言ったけど終らず、「ほーらね。」って言われたような気がしたよ。どうも、車に自分の姿が映らないと気にいらないワシ。

明日は、病院だ。区の健康診断の用紙も来ていたし。行こうかな?天気も好さげだし。pig       つづく。

インド悠久の彼方

|

« 雨だと外に出たくない。 | トップページ | 健康診断受けました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40252270

この記事へのトラックバック一覧です: お天気はありがたい。:

« 雨だと外に出たくない。 | トップページ | 健康診断受けました。 »