« ブログの更新日を跨ぐ。 | トップページ | 健康なの? »

暑いのよ。

いやー、暑かった。night今もまだ暑い。21:00現在この部屋、31.6℃在りまんがな。昨日、訪ねて来たゲーシーたちとスーパービバホームに付き合ったら、麦茶奢ってくれた。沸かして入れるタイプ(高級品)。昨夜作った物は、午前中に無くなる気がしたので、朝、もう一回作ったのよ。でも、それもそろそろ無くなりそうだ。

やはり、髪の毛の中に出来た腫物を、ワシは気にしているようだ。お買物の時、「利ちゃん、また触ってるよ。」って、二人から指摘を受けた。なるほど、知らぬ間に、手が行ってしまう様だ。まだ、地味に痒いし。sad

朝の一通りの事を済ませて、お医者さんへ行こうと思い立つ。ま、通常は皮膚科だわな。頭に浮かんだ近くの皮膚科は、一軒だけだった。09:00を見計らって出かけた。現地に到着すると、建物が無い。草ボウボウの空地になっていた。びっくり。
勝手に想像した。15年も前に診て貰った時、既に先生は爺の部類だったから、(テルッツも、クソジジイと呼んでいた。)死んじゃったのかなー?跡継ぎ居なかったんだろうなー?sun炎天下、往復徒歩で25分、暑かった。がっくりだ。

これで、今日のお医者さん騒ぎは、終わり。明日、いつもの病院へ健康診断の結果を聴きに行くので、その時ついでに相談しよう。早い話、初めからそう考えれば好かったのだ。

カステラは、珍客が在ったりしたので、もう無いよ。テルッツに確保した二切れだけだ。
この三日暑かったから、テルッツの花達が一気に弱ってしまいました。可哀想に。こう暑いと、毎日水を換えても駄目なのよ。pigshock       つづく。

占星説法

|

« ブログの更新日を跨ぐ。 | トップページ | 健康なの? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40535735

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのよ。:

« ブログの更新日を跨ぐ。 | トップページ | 健康なの? »