« 話題が無いのに。 | トップページ | おシルにゴッツォを喰らう。 »

出かけました。

街に出ました。といっても金町じゃありませんよ。松戸だ。
訳あって、松戸伊勢丹へ。欲しい物があったので、売場をグルグル。怪しいおっさんがウロウロしていると、「何かお探し物ですか?」と、声を掛けられる。shockワシの好みのデザインが、センスが無くて置いていないのか、それとも伊勢丹の品揃えが悪いのかは解らないが、気に入った物が無く、しかも、もう一つあった欲しい物も無かった。やっぱり、ワシの好みのセンスの問題じゃなさそうだ。

余りゆっくり見て廻る時間が無かったから、今日はこれ位にしといたらー。今度またゆっくり行こ。
ちらっと見ただけで、松戸の雰囲気が変わっていた事に気が付いた。元気だった頃のテルッツとよく出かけていた時の感じと違う。閉まっている店が多かったからかなー?

思い出に浸って居る場合では無い。なんとしてでも目当ての物を探し当てなければ。やっぱり、銀座辺りに行かないと無いのかなー?
あるとは思うけど、ザーギンは高いからなー。pigcoldsweats01

夕方、地区の学会員の方が、お三人で来られた。お土産を頂いた。あり難い。お線香も上げて頂いた。たまには、ワシ以外の手でお線香が上げられるのも好い様な気がする。いつも、二人だけで向き合って、一人は語らないし、ほかの人が居れば、ワシもその間だけは泣かずに済むし。pigcrying     つづく。

Maru-Jan

|

« 話題が無いのに。 | トップページ | おシルにゴッツォを喰らう。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40332825

この記事へのトラックバック一覧です: 出かけました。:

« 話題が無いのに。 | トップページ | おシルにゴッツォを喰らう。 »