« 家庭科の時間。 | トップページ | 思わず買ってしまった物は? »

今日は、なぜかよく泣いた。

何故か、朝から泣けた泣けたcryingcryingcryingcrying。ま、いいや。
お稲荷さんでは無く、いつもの朝御飯に戻った。でも、一本残ってる。オシル御飯は、これだ。冷蔵庫で冷え切ったお稲荷さんは、人を殴り倒せる程堅い。シ常に。一口咥えた。一口分割れた。パシパシだ。淋しい。冷たい。

オシル御飯は、寒い感じで終った。土曜日に伯母に上げたお稲荷さん、「美味しかったよ。それにしてもでかかったなー。御飯一合位入ってたんじゃないの?」そう言われた。 「半合だよ。」説明した。お返しに南瓜の煮たの貰ったよ。美味しかった。テルッツも好きな味、夕御飯にプラスしよ。

一日で三日分の飯を食べてしまったつけで、テルッツには夕御飯あるけど、ワシは無いの
でも、おかずはちゃんと作ったよ。テルッツの分で、手を抜く事は出来ない。だってテルッツは、ワシの事で手を抜いた事が無いから。いっつも、「トシチャン、トシチャン。heart04」って。病院のベットでも、「トシチャン、トシチャーン。heart02」って、ワシの事ばかり心配して。
そんな事が頭をよぎったから、泣けたのかなー?こんな日もあるわな。shock

あしたも、頑張って引篭ろ。pig         つづく。

論理算命占

|

« 家庭科の時間。 | トップページ | 思わず買ってしまった物は? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40574438

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、なぜかよく泣いた。:

« 家庭科の時間。 | トップページ | 思わず買ってしまった物は? »