« 20日だ! | トップページ | 日曜日も普通。 »

我が家の薔薇も盛りを過ぎたか?

sun好い天気。予定通り、店の開く時間を見計らって出かけた。でも、失敗。スーパーで使おうと思っていたギフトカードを忘れてしまった。嫌になっちゃう。
「ゴールデンカレイ」の材料を揃えて、自分用の飲むヨーグルトも買って、文房具のコーナーで油を売って、結局シャープペン0.3ミリと芯を買って、これで益々勉強が捗るなどとニンマリして、店員さんに怪しい人物に思われたりしてから、今度は「花恋さん」へ向った。bud
相変わらず陽当りの好い店だ。挨拶して、店の外の花達を眺めている間に、いつもの様にテルッツの好きな色の花達を揃えてくれている。今日は、注文を一つだけお願いした。「グリーンが欲しいから、葉っぱ入れてね。」 車で行って好かったよ、歩きだと結構大変な荷物になっただろう。
また、大泣きした。勿論テルッツを抱締めて居る時に。淋しくて悲しいけど、なんかとっても温ったかで嬉しいような気がする。窓からは、テルッツの薔薇がもう一頑張り薫ってくれている。花達も入れ替わったし、さっぱりと綺麗になった。
オシル御飯食べて、アップルパイを焼き上げた、最初の一切れはテルッツの。 夕御飯の時に、「ゴールデンカレイ中辛」と一緒に出した。ワシ、まだ味見して無いよ。カレイは美味しかったけど。ワシの夕御飯は、胡瓜2本とキャベツの千切りとトマトひとつ。うさぎさんか? 最近、目が赤いのは、泣いているからだけでは無い様だ。pigcrying    つづく。

論理算命占

|

« 20日だ! | トップページ | 日曜日も普通。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40077006

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の薔薇も盛りを過ぎたか?:

« 20日だ! | トップページ | 日曜日も普通。 »