« 今日は、なーーんにも無い。 | トップページ | 我が家の薔薇も盛りを過ぎたか? »

20日だ!

sun今日は20日、ご近所のとあるドラッグストアーの御奉仕日だよ。500円分のポイントを持っていると、その500円が750円分moneybagに変身するのだ。これは、使わぬ手は無い。店頭に並んでいるミネラルウォーター6本入ダンボールが、特売で580円、これをそっくりオマケして貰って、更におつりが来るって言うすんぽうよ。散々買物して、帰り掛けに「お客さん、お水一箱どうぞ。」てなぐわいだ。ありがたい。
これも、日頃のテルッツの教育の御蔭だ。実に浸み込んでいる。この日の為に、色々メモって置いた。カビキラー、かみそり10本入、お口クチュクチュ、アルコールスプレー、コンパクトトップカモミール味、バスマジックリンハーブ味、因みにテルッツは、フレーバーの事を、「~~味」っていう表現をする。だから、バスクリン柚子の香りもテルッツが言うと、「バスクリン柚子味」って事になる。「トシチャ~ン、今度のトイレのスプレーは、林檎味にしようぜ。heart04bleah」なんて。 可愛らしい。crying
こうゆうお買物は、ストックして置けるから、また暫く買わなくていい。月曜日毎に買物して地道にポイント2倍稼ごうか。
此処のところの好いsun陽気で、我が家の薔薇は満開だ。テルッツと向かい合っていると、窓から薫る薫る。
あしたも、天気は持ちそうだ。花達の交換の日だ。ゴールデンカレーの材料を買って、bud「花恋さん」へ入って、好さげな花達を物色しよ。実は、bud「花恋さん」にもポイント制があって500円分あるんだよー。でも、もったいないから、貯め続けようかなー?pig      つづく。

インド悠久の彼方

|

« 今日は、なーーんにも無い。 | トップページ | 我が家の薔薇も盛りを過ぎたか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40064495

この記事へのトラックバック一覧です: 20日だ!:

« 今日は、なーーんにも無い。 | トップページ | 我が家の薔薇も盛りを過ぎたか? »