« いつもの時間にPC向う。 | トップページ | 月末なので仕方なく銀行へ。 »

人とのコンタクトが無いので、タイトルが無い。

朝、なかなか起きられなかった。昨夜寝付が悪かったせいか?今日は、またまた、一歩も外に出ていない。天気も天気だったし。raintyphoon

薄ら寒い感じで、ワシ本人の動きも悪い。ま、こんな時もあるわな。sun明日、天気が好かったら、街に出よ。おかず買ってこよ。年金を、支払わなくてはいけないし。ぷー太郎で、収入が無いってゆうのに。


葛飾区の健康診断のお知らせと、受診表が来てたな。今更、誰の為の健康なんだろ?ワシは、ノーガードで、「病魔さん、いらっしゃい。」って感じなんだけど。 皆は言う、「早く死にたいと言っている人間には病魔の方で遠慮する。早く死ねない。」と。 そうなの?pig      つづく。

Maru-Jan

|

« いつもの時間にPC向う。 | トップページ | 月末なので仕方なく銀行へ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40196896

この記事へのトラックバック一覧です: 人とのコンタクトが無いので、タイトルが無い。:

« いつもの時間にPC向う。 | トップページ | 月末なので仕方なく銀行へ。 »