« みどりの日だけどワシには・・・ | トップページ | 明日の朝、パンがねち! »

薫りで泣けると思ったのに!?

残念、テルッツの薔薇は、朝日を浴びる事が出来ず、しかも薄ら寒いこの陽気で、微かにほころぶ事しか出来なかった。楽しみにしていたのに。明日も、聞けば天気は好くないと言う。気長に待つか。gawk
今日は、プラスチックゴミを出しに外に出ただけ。何にも変った事など無い。日がな一日、ピーナッツを食べたり牛乳飲んだりしていただけ、罰当たりな一日だった。
こんなワシに、明日はあるのか?トホホ。pig    つづく。

Maru-Jan

|

« みどりの日だけどワシには・・・ | トップページ | 明日の朝、パンがねち! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39875394

この記事へのトラックバック一覧です: 薫りで泣けると思ったのに!?:

« みどりの日だけどワシには・・・ | トップページ | 明日の朝、パンがねち! »