« 八重洲は、大都会のど真ん中だー。 | トップページ | 祭壇の果物入れ替えた。 »

昨日と違い静かな一日。でも、雷。

今日外に出たのは、燃やすゴミを出しに行っただけ。何にも予定が無かったから、久し振りにお勉強。漸く、二冊目を終了して、この二冊の復習に入った。でも、後三冊あるから、まだまだ、先が長い。
昨日買って来たお団子を、また、御三時に食べて、で、食べながらお供えのフルーツを点検したら、林檎はもう消費した方が良さそうだった。コンポートにして置いて、週末にアップルパイにでもしよう。23日が近いし。
夕方近く雷が響く。今年初めてのような気がする、記憶違いかな?テルッツは、あの小さな箱の中でも、怯えているのかな?大丈夫、ワシが居るから。
「トシチャンが、居てくれて好かった。heart02happy01」いつもそう言っていたテルッツ。今もきっと、ワシの腰に手を廻し、背中で怯えながら、「トシチャンが、居て・・・・・heart04」 言ってるのかな?pig     つづく。

エル・クアトロの星座カラノ約束

|

« 八重洲は、大都会のど真ん中だー。 | トップページ | 祭壇の果物入れ替えた。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40027274

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と違い静かな一日。でも、雷。:

« 八重洲は、大都会のど真ん中だー。 | トップページ | 祭壇の果物入れ替えた。 »