« 昨日と違い静かな一日。でも、雷。 | トップページ | 今日は、なーーんにも無い。 »

祭壇の果物入れ替えた。

野菜が無い。果物も入れ替えなくては。スーパーが開く時間を見計らって、エコバッグをぶら提げて、テクテクお買物に出かけた。sun心地の好いお天気だった。ちゃんと日焼け止め塗って行ったよ。テルッツに怒られちゃうからね。
日持ちのする果物って、なかなか無いのよ。数種類あるにはあるが、テルッツの嫌いな物、食べられない物を除くと、これがまた少ないの、季節もあるし。日本橋千疋屋総本店で買物するわけじゃないし、moneybag高価な物なんて買えないし、地元のスーパーなのよ。coldsweats01
お昼前に、購入してきたフルーツを交換して、古い林檎は予定通り、きつめのコンポートにして置いた。後は何にでも変身できる。たぶんアップルパイだろう。
週末に作ろう。遠慮無く甘くしたろ。シナモンも利かせたろ。ワシが美味しいと思うお菓子なら、それが、テルッツの大好きな物だから。pigcrying    つづく。

Maru-Jan

|

« 昨日と違い静かな一日。でも、雷。 | トップページ | 今日は、なーーんにも無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40040814

この記事へのトラックバック一覧です: 祭壇の果物入れ替えた。:

« 昨日と違い静かな一日。でも、雷。 | トップページ | 今日は、なーーんにも無い。 »