« 告別式、ワシのも頼む。 | トップページ | 昨日、更新できなかった訳。 »

久し振りにテルッツの夢を見た。二回目か?

去年11月のワシの誕生日の朝以来、テルッツの夢を見たのは二回目だ。午後、お勉強中に急に眠気が襲ってきてほんの数分ウトウトとした時に、テルッツが出てきたよ。
何故か、ワシがテルッツの足の裏をホグホグしていて、指をポキポキっとやったら、「痛いよ、トシチャン。」て、一言言った。シワシワの柔らかないつもの足の裏だった。この手に残っている感触その物だった。夢の中のワシは、止せばいいのに下らない事を想いだし、「あれ、テルッツ、死んだんじゃ・・・・・・・・・」
次の瞬間目が覚めた。なんでだろ?普段のワシは、何でもかんでも忘れてばかりいるのに、夢の中では想い出さなくても良い様な事を言ってしまう。前回の夢の中でも、楽しくクルクル踊っていた時に余計な事を口走って、目が覚めてしまったんだ。ずーっとずーっと、夢の中に居て、そのままで好かったのに。目が覚めなくて好かったのに。
夢を見た後は、グチャグチャになる。大泣きだ。子供の様に泣く。cryingcryingcryingcrying

flair気が付いた。そうか、だからテルッツは、あんまり夢に出て来ないんだ!ワシがグチャグチャなるのを知っていて心配でなかなか出て来れないんだ。淋しくて我慢が出来なくなるとやって来るのかな? ワシが淋しくて我慢出来なくなると、それを知って出てきてくれるのかな?ま、どっちでもいいや。
いずれにしても、ワシの呼吸が止まる時、瞼の裏側に、テルッツの優しく微笑む姿があれば良い。

今日は、ゴミだしで外に出ただけ、人との会話は全く無い。梅雨に入ったし、益々外に出なくなるかも。
「やんなっちゃうなー。洗濯物が乾かねち。」 梅雨時のいつものテルッツの言葉。pig      つづく。

論理算命占

|

« 告別式、ワシのも頼む。 | トップページ | 昨日、更新できなかった訳。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40160063

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りにテルッツの夢を見た。二回目か?:

« 告別式、ワシのも頼む。 | トップページ | 昨日、更新できなかった訳。 »