« 薫りで泣けると思ったのに!? | トップページ | asitaha »

明日の朝、パンがねち!

明日の朝パンが無いので、お昼御飯食べた後に買物にスーパーへ。行ったはいいが、テルッツとワシのお気に入りのパンがねち。バカヤロー。第一、パンコーナーに殆んど商品が無いっちゅうのはどないやねん。あしたの朝飯は、牛餌風味のシリアルしか無いやんかいさー。ま、いいや。
明日は、お花屋さんだ。カーネーションが一杯置いてあるんだろうな。日曜日以降は、需要が落ちるから、オマケしてくれないかなー。せこいかなー。
天気が怪しくなったとしても、歩いていくよ。案の定薔薇の開花は見合わせとなりました。sun日曜日が天気が好さそうなので、お楽しみと言う事で。pig    つづく。

Maru-Jan

|

« 薫りで泣けると思ったのに!? | トップページ | asitaha »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39887692

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝、パンがねち!:

« 薫りで泣けると思ったのに!? | トップページ | asitaha »