« 昨日、更新できなかった訳。 | トップページ | 人とのコンタクトが無いので、タイトルが無い。 »

いつもの時間にPC向う。

bombimpactPCの根性を叩き直してやった。しっかりしねーと、新しいのに換えちまうぞ。脅しが効いたのか、なんとかなっている。

typhoonrain風雨強まる。」 今日みたいな天気の時に、テルッツが窓の外を見ながら、テレビのお天気解説を真似て、小鼻を膨らませて言うのだdash。そして、ワシがお休みならもう一言
、「トシチャンが居て好かった。lovely」 ワシが、「テルッツは、可愛いねー。怖いの?」そう訊くと、「怖くねーよ。トシチャンが居るから。bleah」 いつもいつも一緒だから、いつも同じ様な会話をしているのだ。

夕御飯に昨日のギョーザを温め直して、また食べた。オーブントースターにアルミホイル敷いて油を塗ってギョーザを置いて、また、アルミホイルで蓋をして蒸し焼きにして、焼きあがる5分前位から蓋を外して外側をパリパリにする。でも、我が家で作ったギョーザは、皮の内側にプリプリが残る。これが、買って来たギョーザと手作りギョーザの違いだ。テルッツが、温め直した時と同じだった。美味しい。美味しいから、また泣ける。crying

いつになったら涙無しで、ギョーザの皮を作れるのやら?今回は、ギョーザだったけど、手の込んだ物は、二人じゃないと出来ないよ。一人でやろうとしたら、また・・・・。pig      つづく。

ヒンドゥー占星術

|

« 昨日、更新できなかった訳。 | トップページ | 人とのコンタクトが無いので、タイトルが無い。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40183903

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの時間にPC向う。:

« 昨日、更新できなかった訳。 | トップページ | 人とのコンタクトが無いので、タイトルが無い。 »