« asitaha | トップページ | 日付が変ってしまった。 »

明日は、天気にしてくれよ。

雨の中、歩いた。傘さして。エコバッグも持って。銀行に寄って、お花達を買うお金引き出して。
bud花恋に着いたら、案の定カーネーションで一杯だった。今日は、市場での仕入値が、いつもより高かったそうだ。だから、花達がみんな高くなってしまったそうだ。でも大丈夫、オマケはちゃんとあるんだよ。
いつもの様に花達を生け換える時に、恒例の抱っこが待っている。テルッツを抱締める時、このまますーっと静かに眠りに就く事が出来ないものかと、いつもそう思う。何とも言えず、抱き心地が好いんだ。
その後は、勉強する気になれず、取り貯めていたテレビ番組を見た。あまりの下らなさに、思わず笑ったよ。でも、苦笑とゆう奴だ。今のワシは、どんなに泣かせようとするシーンでも泣けないしcrying、笑わせようとしても、腹の底から笑えないhappy02。テルッツが、居ないから。
あした、天気が好かったら、お出かけするす。たまにはお父ちゃんの顔でも見に行こう。テルッツも連れて。pig    つづく。

論理算命占

|

« asitaha | トップページ | 日付が変ってしまった。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39900970

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、天気にしてくれよ。:

« asitaha | トップページ | 日付が変ってしまった。 »