« 7ヶ月かー? | トップページ | 生命が永遠?魂が永久? »

寒い?

朝、布団の中で目が覚めた時、5:30頃だった。寒いなーと思って、目が覚めたのだ。バンザイ寝だった。胸も半分位出てた。布団を被り直して、また寝た。
いつもの時間に起きた時も、寒かった。rain雨は降ってるし。燃えるゴミの日だから、傘をさして、嫌々出しに行った。また、ジャージの世話になるとは思わなんだ。今、21:30。PCに向っているこの時間も寒い。炬燵を片付けちゃったから、暖房器具がないのよ。クリーニングに出そうと思っていたダウンベスト着込んだりして。think
寒いから、お使いにも出てないよ。テルッツには悪いけど、我が家の冷蔵庫にある物で、勘弁して貰った。あした、好い陽気だったら、なんか作るよ。heart04
俳優さんが、相次いで亡くなられている。長門裕之さん、洋子さんの処へ旅立った。いいなー。一年半後に、追いかけられるのだから。
ワシは、この先永いのかなー?身辺整理を漸進させないと。 それにしても、長門さんが羨ましい。 でもね、「へー」っと思わせる事を言っておられた。
「洋子を、介護していた五年間が、人生で一番楽しかった。」 この言葉には、ワシも首肯した。何故なら、テルッツと過ごした最後の半年間、不安で一杯だったけど、こんなにもひとりの女を愛おしく思える事が出来るのかと感じられたからだ。
テルッツを愛する気持ちは、更に更に強くなって行くようだ。もしも、この気持ちが、薄れて行くようならば、人として人を愛する事を教えてくれたテルッツを冒涜する事になるのではないか。
ワシは、テルッツの創った、お人形さん達と同じ。テルッツを愛していないと、生きて行けない血の通ったお人形さんだ。pigcryingheart02      つづく。

占星説法

|

« 7ヶ月かー? | トップページ | 生命が永遠?魂が永久? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40117435

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い?:

« 7ヶ月かー? | トップページ | 生命が永遠?魂が永久? »