« 今日は、頭削り。 | トップページ | 思わぬご馳走。 »

四月のあの忌まわしい事件から、毎月一日は、・・・

cloud日曜日は、お掃除の日。目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまったワシは、いつもより早く朝御飯を頂いて、いつもの運動。それから、風呂掃除、部屋掃除をすませて、あの事件以来毎月一日は、「汚水管を流す日」と決め手いたので、外に出てバケツで水運びだった。sweat01sweat02
我が家の汚水管は、はっきり言って欠陥だな。傾斜が無いのよ。ほんと、今日流して好かった。あれから、一ヶ月経っていないのに、もう淀みが始まっていたよ。嫌んなっちゃうよ。まったく。流れを確認する為に、バケツで一杯ぐらい流せばいいかなあと思っていたら、とんでもない、五杯六杯と流したよ。
その後、いつもの様に、お勉強しようと思っていたのだが、急に頭痛を催して断念。お昼前から今に至るまで、座って大人しくしていた。お買物にも行けなかった。テルッツが居たら、頭痛のツボに「ロイヒ壺膏」を、ぺったりと貼ってくれるのに。ひとりになると、肩甲骨周りのツボには自分の手で、貼れないんだなー。pig      つづく。

論理算命占

|

« 今日は、頭削り。 | トップページ | 思わぬご馳走。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39824801

この記事へのトラックバック一覧です: 四月のあの忌まわしい事件から、毎月一日は、・・・:

« 今日は、頭削り。 | トップページ | 思わぬご馳走。 »