« 明日は、天気にしてくれよ。 | トップページ | 普通の月曜日。 »

日付が変ってしまった。

オッサンには眠たい時間だ。24:50、日付が変ってしまった。お父ちゃんの処へ遊びに行った。勿論テルッツも一緒。我が家に帰ってきたのは、23:20を廻っていた。お風呂を入れている間に南無して、寝る準備して、眠たい眠たい。
九十九里に着いたのは14:00過ぎ
55歳になろうかというオッサンを、9歳になろうかというお子ちゃまが手厚く歓迎、遊びまくりヘロヘロ。普段の運動より数段汗をかきまくり。明日の朝目覚めたらきっと、身体のあちこちが痛むのは必至。嫌だなー。sad
お土産に、ちょいと奮発して焼肉用のお肉をぶら提げて行った。テルッツの大好きな感じのお肉、焼けたお肉を割り箸で簡単に割ける程柔らかいのだ。お父ちゃん、次の火曜日に新しい入れ歯が出来てくるというので、歯が無くてどうしようってな感じでいたのだが、「舌で切れる程柔らかいわー。」と言いながら喰った喰った。でかいステーキ一枚分位平気で喰っていた。これから90歳になろうという人の食べる量では無い様だが、ま、ええがな、お父ちゃんの全快祝いだし。連れて行ったテルッツの為に、一時間も南無してくれたし。
25:20、もう目がいんだるわい。寝る。sleepy    つづく。

新釈インド星読ミ占

|

« 明日は、天気にしてくれよ。 | トップページ | 普通の月曜日。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39918312

この記事へのトラックバック一覧です: 日付が変ってしまった。:

« 明日は、天気にしてくれよ。 | トップページ | 普通の月曜日。 »