« 祭壇の果物入れ替えた。 | トップページ | 20日だ! »

今日は、なーーんにも無い。

night 昨夜、テルッツに、「おやすみっつ、テルッツ!」って布団の中で言って、目を閉じようとしたら、急に焼きソバが食べたくなり、「あした、焼ソバでええか?」って訊いたら、「ええでー。」って聞こえた様な気がしたので、今日は焼ソバになった。
サラダで野菜を摂取するのは、案外大変。そうかと言って、野菜炒めを、いちいち作るのも大変。一遍に大量に作って冷凍にして保存して置くのも、これはこれで、時間が経つと余り美味しくなくなるのだ。 何か、旨い方法が、ないかなー?
なんせ、無職の独り者だから、必ず経済的問題が絡んでくるし、自分の好きな物より、テルッツの好きな物を考えなきゃ、可哀想だし。だって、テルッツは、出された物に文句を言えないんだぜ。
焼ソバは、二玉作りました。一つはテルッツの、もう一つは、ワシのあしたのおしる御飯用だ。
今度は、カレイライスにしたろ。テルッツの好きな「ゴールデンカレー中辛」。考えて見ると、暫くカレイ作ってなかった。人参入れたら、いけないのかなー?pig      つづく。

論理算命占

|

« 祭壇の果物入れ替えた。 | トップページ | 20日だ! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40052346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、なーーんにも無い。:

« 祭壇の果物入れ替えた。 | トップページ | 20日だ! »