« 寒い? | トップページ | 告別式、ワシのも頼む。 »

生命が永遠?魂が永久?

厳かな通夜式だった。焼香に訪れる弔問客が大勢で。ワシは思う。有名人や企業のトップが亡くなった時の花輪の数より、心の底から故人の死を悼む人々が集まってくれる方が、生前の功徳を現しているんじゃないかと。
今日の故人は、そうゆう方だ。ワシ個人は、深い係わりがあった訳では無い。テルッツがお世話になっていたし、テルッツを送る時もご心配頂いた方だ。
明日は、本当にお送りする日。個人の信仰では、永遠の命を得る日と聞く。
んじゃ、テルッツも?でも、テルッツには、ワシの魂が必要なんだよ。ワシの心が無ければ、永遠に生きられないから。pig     つづく。

論理算命占

|

« 寒い? | トップページ | 告別式、ワシのも頼む。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/40131708

この記事へのトラックバック一覧です: 生命が永遠?魂が永久?:

« 寒い? | トップページ | 告別式、ワシのも頼む。 »