« 突っつきの後は? | トップページ | 不覚にも、おしるね。 »

日曜の夜に思う事。

今日は日曜日、午前中のスーパーへ行った。混むのが嫌で、テルッツと一緒の時も大体開店直後に出かけたものだ。大分、落着いてきたみたいだ。ヨーグルトが不足しているとニュースで報じられていたが、販売されてました。ただ、「お一人様、おひとつまででお願いします。」なんていう貼紙が付いていた。まだ、ワシの好きな、飲むヨーグルトは、並んでいなかった。淋しいなー。
夕御飯のお片付けをしている時に、ふと、テルッツの言葉を思い出した。 「ちっ!もう日曜日終わりかよ。あしたからトシチャン、仕事に行っちゃう。嫌なっちゃう。」「トシチャーン、行かんといて。」「でも、行っちゃうんでしょ。」 テルッツは、日曜の夕食後、お茶碗洗いながら、いつも言っていた。手の届く処に、いつでも居てほしかったんだ。
ワシだって、同じさ。仕事なんて嫌々さ。二人が、慎ましく暮して行く為に、しょうがなく働いていただけ。
本当に、テルッツには癒されたなー。lovely    つづく。

Maru-Jan

|

« 突っつきの後は? | トップページ | 不覚にも、おしるね。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39476659

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の夜に思う事。:

« 突っつきの後は? | トップページ | 不覚にも、おしるね。 »