« 日曜の夜に思う事。 | トップページ | 今日は、スパだよ。 »

不覚にも、おしるね。

昨夜、night正確には本日未明2011年4月4日0:33の事、寝る前に、いつもの様におトイレを済ませてしまおうと思ってthink炬燵を抜け出して階段を降りる途中で、ふと思った。テルッツは、幸せだったんだろうか?何故ワシを、選んだのか?何故今も、ワシは存在しているのか?ワシの生きる意味は? あsign02 解かった!sign03
階段の段差を一段降りる一瞬の間に、頭の中を過ぎったのだ。おトイレに入るのを後回しにして、いつも何か思いついた時に、メモれる様にポケットに仕舞ってあるメモ帳を取り出して、御勝手の明りを点けて、テーブルに腰掛けて、涙を流しながら、頭の中の事が消えない内に、書き殴った。朝、改めて見直したら、まー、酷い字だった。crying  頭の中を過ぎった事の中身については、もうちょっと整理がついたら発表出来るかも。pen
朝は、いつもの通り朝飯食べて、ステップ運動して、午前中の勉強を済ませて、もうお昼だ。おしる御飯を、録画していた番組を見ながら食べて、ちょいと休んでから午後のお勉強。13時頃から始めて、何か筆が進まなくなって来たと思ったら・・・・sleepy 気が付くと15:30を廻っていた。「あいやー、down寝ちゃったよー。」しょうがねーなー。今日、寝ちゃった分、明日やってこましたろ。 それにしても、肩が凝ること。pigshock  つづく。

エル・クアトロの星座カラノ約束

|

« 日曜の夜に思う事。 | トップページ | 今日は、スパだよ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39491034

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚にも、おしるね。:

« 日曜の夜に思う事。 | トップページ | 今日は、スパだよ。 »