« 今日は、ちょいと。 | トップページ | 今日は、頭削り。 »

衣替え。

テルッツが元気だった頃、G.W中か終った頃に夏物と冬物を入れ替えていた。どんな風に入れ替えていたかは、秋と春の入れ替えの時に手伝わされていたから、その要領は把握している。それと、今日は、ファンヒーターを仕舞った。これも確かこの時期だ。一階と二階の二台を綺麗に掃除してダンボールに。二つのダンボールには、買った日付、お店の名前、値段までご丁寧に記してあるんだ。勿論、penテルッツが、書き込んだものだ。本当に、几帳面だなー。可愛らしい。我が家で何かしようとすれば、必ずテルッツの文字を見ることになるのだ。
セーターや上着類を衣装ケースへ、夏物を整理タンスへ。でも、今年は、テルッツの夏物は、仕舞ったままにした、ちゃんとミセスロイドも入れ替えて。
衣装ケースは一杯になり、タンスの引き出しはガラガラ。ワシの服だけじゃ、引き出しは、余ってしまうんだなー。ひとりになると、こんな事で、ひとりだと言う事を実感させられてしまう。淋しいなー。
夕飯は、シシャモだ。fish北海道産の本物じゃないよ。ノルウェー産のカペリンを、業者が勝手にノルウェーシシャモなんつって販売してるのだ。テルッツは、シシャモ大好き。自分で焼いたりして。でもね、その後食べる時は、ワシが、頭を取って、えらに近い所をちょこっとだけ食べて、食べやすくしてからテルッツの前にだすんだよーん。なんたって、お姫ー様なんだから。
暖房器具が無くなった部屋は、広くなった様な気がする。心なしか寒いのは、それだけのせいじゃないような。shock pig    つづく。

論理算命占

|

« 今日は、ちょいと。 | トップページ | 今日は、頭削り。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39801955

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。:

« 今日は、ちょいと。 | トップページ | 今日は、頭削り。 »