« 傘さして、雨ん中。 | トップページ | 忘れていたフルーツの名前判明。 »

いつもの静かな日曜日。

7:00になったので、都知事選挙だし投票しに行った。ささっと済ませて朝飯だ。ゆったりと朝飯を食べたら、次の仕事が待っている。今日は、部屋の掃除とお風呂の掃除が、予定されている。静かな日曜日の朝は、掃除機の音が響く。テルッツが元気で家に居た頃は、二人で分業してやっていた。何でも二人で。掃除機かけて、ウェットタイプのシートで床を拭いて、洗濯して、その間にお風呂掃除して、それが終ったら洗濯物干して、買物に出かけて、帰ってきたら、「男子ごはん」が始まる時間だった。だから、もうおしる御飯の準備をしなければ。 御飯を食べたら、ちょいと休んで午後はお勉強。そうしたら、もう夕方になっていた。一日が過ぎるのは、「あっ」という間なんだなー。ま、その間に、泣いていた時間も結構あったけど。
そうそう、母親が、ワシのとっつぁんの運転でやって来た。またまた色々持ってきた。夕飯の心配は、いらなくなった。pig   つづく。

Maru-Jan

|

« 傘さして、雨ん中。 | トップページ | 忘れていたフルーツの名前判明。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39563609

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの静かな日曜日。:

« 傘さして、雨ん中。 | トップページ | 忘れていたフルーツの名前判明。 »