« いつもの静かな日曜日。 | トップページ | 疲れた、東京見物の東京太郎君。 »

忘れていたフルーツの名前判明。

11日現在、未だ飲むヨーグルト販売再開ならず。嫌んなっちゃう。ま、贅沢は、言っていられない。かの地の方々の事を思えば、爪の先程の我慢でしかない。
我が家のお隣は、区の委託を受けているリサイクル品の回収と選別をされている業者さんなので、リサイクル品の回収日である月曜日は、回収車の車列が出来てすごいのよ。でも、ここの社長、ま、おやっさんは、とっても好い人だから、全然気にならないの。coldsweats01
この間、とっても間の悪いフルーツ屋の営業マンの事を書いたけど、その時買ったフルーツの名前すっかり忘れてたんだけど、今日、ふとした事で思い出した。「清見タンゴール」だった。旨かったよ。テルッツにもお供えしてあるよ。lovely
今、20:50頃だけど、これからお泊り客が来る予定になっているのよ。今日は、遅くなりそうだから、いつもより早めにブログの更新してるんでー。それにしても、よく地震がやって来る。今日も必死で、テルッツの花たちを抑えてた。coldsweats02
落着いたら、ヘビーな夜食作ってこましたろ。pig     つづく。

新釈インド星読ミ占

|

« いつもの静かな日曜日。 | トップページ | 疲れた、東京見物の東京太郎君。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39574755

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたフルーツの名前判明。:

« いつもの静かな日曜日。 | トップページ | 疲れた、東京見物の東京太郎君。 »