« 飲むヨーグルト購入に成功。 | トップページ | 衣替え。 »

今日は、ちょいと。

テルッツは、ワシには勿論「テルッツ」と呼ばれていた。自分のお父ちゃんには、「照美」。お母ちゃんとお姉ちゃんには、「てい」。妹や甥姪達には、「ていちゃん」。絶対に、「伯母さん」とは呼ばさせ無かった。pout
今日突然、甥っ子から「ていちゃんの夢を見た。」ってTELがあった。テルッツが亡くなってから、初めて夢に出てきたそうだ。そういえば、ワシだって一回しか、テルッツの夢を見ていないんだ。weep
銀行の通帳が、残り4行になってしまったので、新しくしようと思い金町まで歩いて出かけた。昨日の夜中と打って変わって、なんともいい陽気だった。
銀行で用事を済ませていたら、思わず好い事が起こった。それは・・・・・テルッツとワシだけのシ蜜。bleah
その後、「ブルガリア飲むヨーグルト」を求めて金町ドッツへ、ドッツとはヨーカドッツの事で、テルッツは、何故かドッツと言うんだ。在りました、一本購入。good
今日は、飲んでみた。これを飲むのは、実に半年振り、最後の入院の時、病院の周りにはお店が少なくて、売っていたのが、このヨーグルトだけだったのだ。病室で飲んでいると、テルッツが、「飲んでる飲んでる。」って言ってじーっと見てた。
普段、テルッツに手を合わせる時、必ずお願いする事が四つある。その内の一つは、「ワシが、最後に目を閉じる時、テルッツが迎えに来てくれますように。」そうお願いしている。テルッツには、この世で見る最後の夢に御登場して頂ければそれで好いんだ。そうすれば、テルッツに手を引かれて向う次の世界で、その夢は現実に変る。pig    つづく。

ヒンドゥー占星術

|

« 飲むヨーグルト購入に成功。 | トップページ | 衣替え。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39790624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、ちょいと。:

« 飲むヨーグルト購入に成功。 | トップページ | 衣替え。 »