« まさかの、突っつきまくり。 | トップページ | 日曜の夜に思う事。 »

突っつきの後は?

およそ二時間近く、中腰姿勢のまま、左手でリード、右腕全開で突っつきまくり、その甲斐あって、開通。dash テルッツに感謝して、その晩のお風呂へ。いつもと違う嫌な感触、嫌な予感。それは、朝、目が覚めた時に襲ってきた。「あいやー、身体が痛い。筋肉痛じゃ。」 テルッツに、「おはよ。」って言って、筋肉痛を報告して、「どうでい?テルッツ、昨夜からちょいと変だったけど、翌日に直ぐ筋肉痛になるなんて、ワシって、まだ若いだろ?いけてる?」 ま、返事は無いんだけど。
それにしても痛い。階段の昇り降りが、ヒーヒーだ。普段から、下半身だけは、スクワットとつま先立ちで鍛えてるんだけど、改めて筋肉の部位の多さを確認出来た。
そろそろ、頭を洗うと、泡が立つ様になって来たので、お風呂の前にバリカンタイム。さっぱりした。confident
今日は、お勉強以外何もしていない。明日は、日曜日。何か好い事あるだろか?とりあえず、切らしている物買ってこよ。その前に、家の掃除と風呂掃除を済ませなければ。pig    つづく。

新釈インド星読ミ占

|

« まさかの、突っつきまくり。 | トップページ | 日曜の夜に思う事。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39464084

この記事へのトラックバック一覧です: 突っつきの後は?:

« まさかの、突っつきまくり。 | トップページ | 日曜の夜に思う事。 »