« 今日は、金町へ。 | トップページ | 牡丹餅が、来たーーー! »

在りました。

今日は、いよいよ牛乳が無くなりそうなので、朝の開店を狙って買物に出かけた。いつもの様にとはいかないが、其れなりに、商品が並んでいた。パンも買った。しかし、「ふんわり」6枚切りを買ったのに、シールはどうしたんだ!「ヤマザキ」の野郎、パンまつりどうなってるんでい!積んであったパン、全部確認したんだぜー。ま、興奮してもしょうがない。震災に遭われた方々の事を思えば、我慢我慢。
せっかく、朝一でスーパーに来たのだから、晩のおかずもこうたろ。久し振りに生姜焼にしてこましたろ。生姜焼きのタレが浸み込んだ千切りキャベツが、大好きだったテルッツに喰わせたろ。
そうだ、報告。テルッツと、永のお別れをした時に69Kgあった体重が、今64Kg台になった。空腹時なら63Kg台までになった。好かった。自分では、鏡を見てもさほど変わっていないように思えるが。
あした、血液検査の結果を聞きにゆこう。そして、いつもの飲むヨーグルトを、買いにゆこう。あるかなー?
あした、「牡丹餅、出来たよー。」というTELLが、あるだろうか。   つづく。

論理算命占

|

« 今日は、金町へ。 | トップページ | 牡丹餅が、来たーーー! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39278880

この記事へのトラックバック一覧です: 在りました。:

« 今日は、金町へ。 | トップページ | 牡丹餅が、来たーーー! »