« パンにヌリヌリ。 | トップページ | 五ヶ月かー。 »

ACのCMばかりだなー。

震災以降、テレビCMもすっかり自粛ムードで、ACのCMばかり目立っている。あのピアノのBGMが流れると、何となく淋しくなりテルッツに逢いたくなってしまう。
今、真剣に自分達のお墓の事を、考えている。色々、石材屋さんに物色して貰っている。ひとつ、候補が上がってきた。山梨甲府近郊の丘陵南斜面で、正面に富士山が見えるというロケーションだそうだ。見学に行こうかなー。
ただし、二人仲良くお墓に入るには、クリアしなければならない条件があるのだ。そこで、親戚の皆さんにご相談。今度、じっくりとお話しましょ。  つづく。

|

« パンにヌリヌリ。 | トップページ | 五ヶ月かー。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39328882

この記事へのトラックバック一覧です: ACのCMばかりだなー。:

« パンにヌリヌリ。 | トップページ | 五ヶ月かー。 »