« 今日も無い! | トップページ | 在りました。 »

今日は、金町へ。

未だ物資を補給出来ず。なので、本日は金町のイトーヨーカ堂へ向った。全然期待はしていないけど。案の定、何も無い。「いらっしゃいませー。」の声だけは、威勢が良い。結局、カートを押して場内一周して直ぐ出て来た。テルッツが居たなら、「役立たず!」って言うに決まってる。それにしても、何でこんなに物が無いのか?牛乳無しでは、流石のワシでも、オールブランは食えないぞ。テルッツは、殆んどのシリアルを、牛乳無しでポリポリ食べられたけど、このオールブランだけは汁気が無いと食べられなかった。因みに、我が家では、オールブランを「牛餌」と呼んでいた。メーカーさん、御免なさい。でも二人は、味を捨てて、次の日の朝の為だけに、嫌々だけど食べていたんだ。
牛乳明日で終る。困ったなー。
昨夜は、夕飯の時から、いや昼間からやたら泣いていた。crying12時に布団に入って1時間また泣いた。今日も、やたら泣いている。weep何故だろう?牛乳とパンが、買えないからかなー?   つづく。

ヒンドゥー占星術

|

« 今日も無い! | トップページ | 在りました。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39267751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、金町へ。:

« 今日も無い! | トップページ | 在りました。 »