« 熱? | トップページ | 怖い! »

やっぱり。

昨夜、調子が悪かったので11時前に寝床に就いた。AM2:00目が覚めた時熱を測ったら38.5度、AM4:30に目が覚めた時38.1度、朝6:00に目が覚めた時は37.7度だった。でも、風邪ではない感じ。どうゆう訳か、目覚める度にオシッコがしたくてトイレに行くのだが、いつものように「ジョーー」っと出ないのだ。力んでみても「チョロチョロ」しか出ない。嫌んなっちゃう。それで、朝一病院へ。やはり風邪ではないようだ。風邪をひいたなら、上気道に炎症が出る筈なのに、喉も鼻も至って快調。オシッコの検査して、目視で異常無し。たぶん、オシッコが出にくいのは、膀胱の内側か前立腺に炎症があるとの事。週末にかけて抗生剤と抗炎症剤を飲んで。週明けに膀胱の超音波検査をする予定になった。参った。もし、テルッツが居たなら無茶苦茶心配するだろう。「トシチャン、心配だよ。わし。」って言って。
あーあ、これも、歳は取りたくねーなー!の一つなのだろう。今や、病気など全く怖くはないが、こうゆう地味に身体をコツコツ突く様な病気は勘弁してもらいたい。
なんと、今晩は大好きなお風呂無し。風邪なら入っちまうのだが、無理はすまい。熱があったて、テルッツのお世話はワシにしか出来ないのだから。  つづく。

エル・クアトロの星座カラノ約束

|

« 熱? | トップページ | 怖い! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39193085

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり。:

« 熱? | トップページ | 怖い! »