« 今日は、外へ。 | トップページ | 日曜の朝はどうじゃろか? »

今日は、出たよ。

いやー、風が強かった。びゅーびゅーだ。9:30の開店に合わせて出かけてみた。スーパーの前は、行列だ。日本人は、礼節の民だ。あれだけ人が並んでいて、後から入り口付近に集まった人々が、全く割り込もうともしない。立派だ。ま、とにかく、欲しい物は、野菜とパンだけ、それと、テルッツにフルーツでもあればOK。
暇だから、一通り廻って見た。皆、水が欲しいんだなー。皆それぞれ、電解水のボトルを持って来てるし、ミネラルウォーターに群がってるし、大変だ。
つい一週間前なら、ゆっくり品定めなど出来なかった。今日は、パンどれにしようかな?っと選んでた。牛乳もゆっくり見れた。野菜は、高目だった。
野菜炒めにして、味噌ラーメンにした。
今、メモを携帯して思いついた時に、「てるっつの可愛らしいところ」を、メモってる。夜になると、PCにまとめて溜めている。レポート用紙にすると五枚位になったかな。可愛らしいところを、思い出すのはとても辛い、crying辛いけど、ワシの前でどれ程可愛らしかったかを、書き溜めておきたい。一杯貯まったら、公開する前に、見たい人には、見せるよ。pig   つづく。

Maru-Jan

|

« 今日は、外へ。 | トップページ | 日曜の朝はどうじゃろか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39379219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、出たよ。:

« 今日は、外へ。 | トップページ | 日曜の朝はどうじゃろか? »