« 歳は、取りたくねなー!part4だったかな? | トップページ | テルチャリ、今日は柴又だ。 »

テルチャリ復活。

sun朝一からチャリ磨きは、久し振りだ。世間は、お仕事モード、ワシは、テルッツが昔使用していたボロボロパジャマで、せっせとチャリ磨き。タイヤもパフパフでスカスカ。空気圧ゼロ。チェーンに油をくれて、ブレーキワイヤーにも油。庭で試乗して、これでOK。good
足立区にあるスーパーを目指した。普段の日なのに、道路は空いていた。ガソリンスタンドにも並んでいる車は居なかった。街は、普段通りになっていた。いつも安売りしている店なので混んでいるかと思ったら、そうでもなかった。ただし、お水の棚はすっからかん。何でかな?水道の水、問題無いのに。ま、ワシは、お水を買いに来た訳じゃ無い。この三日間、飲むヨーグルトを探してたんだ。eye この店にも無いとなると、他は期待出来ない。明日、メーカーに電話したろ。造ってるのかなー?pout
トマト買ったから、テルッツに出してあげよ。深炒り胡麻ドレッシングが、大好きだったから、ゆで卵も一緒に載せたろ。ゆで卵と愛称がぴったりだし。
家に着くと、テクテクとは別の疲れがあった。テルッツは、いつもこのチャリで走り廻っていたんだなー。pig     つづく。
Maru-Jan

|

« 歳は、取りたくねなー!part4だったかな? | トップページ | テルチャリ、今日は柴又だ。 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432860/39412626

この記事へのトラックバック一覧です: テルチャリ復活。:

« 歳は、取りたくねなー!part4だったかな? | トップページ | テルチャリ、今日は柴又だ。 »